サカナスタイル

<< 心の解放区 | main | 『平井正也、歳の数だけおおいにうたう 不惑の40曲ライブ!』 >>

top > 日記 > 世界中がおまえの敵になっても、ぼくはおまえの味方だよ

世界中がおまえの敵になっても、ぼくはおまえの味方だよ

 

 

まだ春遠い2月から「実行委員会」の1員として準備段階から関わらせてもらってきた平井正也さん40歳記念ワンマンライブが、いよいよ今週末。

 

平井さんとの出会いは忘れもしない2011年。福島県いわき市のクラブソニックで開催された「いわきサイコーです!!」。

 

そこからすべてははじまり、今にいたります。

 

すべてを書き記すには時間が足りない。感じるのは一瞬なのに。

(もし、興味ある方は、このBLOG内検索で「平井正也」で検索すると、膨大な記録が出現することでしょう)

 

ライブ当日、会場限定で配布されるパンフレット「わたしの好きな平井正也の一曲」をサカナスタイルで作成させてもらいました。

(実際の制作は我らがジョニー!!今回もありがとう!!)

 

今回はドタバタで余裕もなく、自分にシェアできる役割りはほとんどなかったけど、イベント実行委員のみんなには本当に助けられました。みんな今まで平井さんを呼んでイベントを企画してきた立役者ばかり。やりとりも幸せな数ヶ月でした。

(平井さんをテーマに、いつか座談会をやりたい!笑)

 

「世界中がおまえの敵になっても、ぼくはおまえの味方だよ」

 

平井さんの歌をはじめて聴いた時、僕はそんなふうに聴こえたのです。

 

6月。関東地方では、今週にも梅雨に入る天気予報。

 

灰色の夜明けをだまって駆け抜けて、一緒に会いに行きませんか?

 

 

<平井正也、歳の数だけおおいにうたう 不惑の40曲ライブ! 〜このたましいを見つけてくれてありがとう〜>
平井正也 / マーガレットズロース / 平井正也BAND / マガズロサクセション
/ nelco / 友情出演:yuichiro takahashi
*小学生以下無料
【Pick Up】http://www.clubgoodman.com/blog/?p=13642

■イープラスイープラス●PCから購入する>>           

date:2017.06.06 Tuesday category:日記 comment:comments(0) trackback:trackbacks(0) by サカナスタイル


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー

過去の記事

サイト内検索



なんにもなかった夜には。

サカナオトコ日々の出来事

more...


otonohi

音の陽だまり-晴れた日の夜に、聴きたい曲がある-

more...



Copyright (c) 2012 Sakana☆Style